うつ病DVD【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】TOP > うつ病DVD【うつ病克服プログラム】 > 金本博明氏とは!

金本博明氏とは!

 
今回紹介している【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】を監修された
金本氏を紹介します。

■【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】
監修:金本博明
かねもと鍼灸整骨院の院長です。

■資格など
金本氏は鍼灸、柔整の資格を取得されています。

他にも、
磯谷療法、STOカイロプラクティック、ガンステッドテクニック、
構造医学、ピアーズテクニック等を学ぶ。そして、7年間の修行経験を得て、
平成11年に大阪府大阪市住吉区で「かねもと鍼灸整骨院」を開業。

うつ病克服プログラムが完成するまで

金本氏は友人の自殺死をきっかけに自分がうつ病になってしまった。

全てを失いかけた金本だっったが、東洋医学の自律神経失調症や
うつ病などを治す治療法があるのを思い出す。

それから

仮説 → 実験 → 検証

を7年かけて繰り返した結果、自らうつ病を克服。

そして出来上がったのがこの

【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】

なのです。

金本本人が鍼灸、柔整の経験を生かし完成されました。

もしも、あなた 或いは家族の誰かが、うつ病で悩んでいるなら
このうつ病克服プログラムを是非お試しください。

30分で心と身体が軽くなり、気分がラクになります。
軽度のうつ病の方でしたら、最短で1週間。
重症のうつ病の方だとしても2カ月以内に改善させることは可能!




>>【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】をチェック!

 

うつ病DVD【うつ病克服プログラム】記事一覧


金本博明氏とは

今回紹介している【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】を監修された金本氏を紹介します。■【2ヶ月間 うつ病克服プログラム】監修:金本博明かねもと鍼灸整骨院の院長です...

うつ病克服プログラムの評価

金本博明氏のうつ病克服プログラムを評価すべきところは、主に3つです。・映像を見ながらマネをするだけでいい・即効性が認められるところ・2000人以上の...