【デート おすすめ!】デートを成功させる秘訣!TOP > デートを成功させる秘訣! > 初めてのデートで失敗しない為には?(男性向け)

初めてのデートで失敗しない為には?(男性向け)

デートで失敗しない為には、どうすればいいのでしょうか?

もてない男性にとっては、なんとかデートにこぎつけたものの、
1回だけのデートでおしまいなんてこともよくあるようです。

これでは、前進どころか、彼女すらいない状態に逆戻りです。

そこで、今回は、初めてのデートで失敗しないようにするにはどうすれば
いいのかを解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。


初めてのデートで失敗しない為には・・・

なぜか昔から、「デートは男性がリードするもの」と思っている女性が
多いように感じます。

そのような事もあって、初めてのデートは男性にとってかなりの
プレッシャーになっているのかもしれません。

では、女性との初めてのデートで失敗しないようにする為には、
いったいどんな事に気をつけると良いのでしょうか?

先ずは、女性は彼氏にリードされる事を期待していると思いますので、
最初のデートは自分の知っている範囲内にする事が重要となります。

あなたが良く知っている範囲なら、どんなアクシデントやトラブルがあっても
即座に対応出来るでしょう。

もし、彼女が行きたい場所があり、あなたの知らない場所であるなら必ず事前にお店や場所を確認しておくことが大切です。

他にも、初めてのデートの場合には、服装には注意してください。

会社や学校でしか会った事がないなら、女性はどんな服装でデートに現れるのか
とても楽しみにしているでしょう。

別にブランドの服を着る必要は全くないのですが、清潔感のある服装を
心掛けるようにしましょう。

デートに掛かった費用はあなたが払っても構わないかもしれませんが、
初デートで男性が全部払ってしまうと、次回のデートも男性が払うように
なってしまう可能性があるでしょう。

ですので、その女性と長く続く可能性があるのならば、初デートは
ワリカンにした方がいいかもしれません。

ですが、あまり、きっちりとワリカンにしては女性から幻滅されてしまうので
ある程度は男性側が多めに出すのがいいでしょう。

 



「初めてのデートで失敗しない為には」いかがでしたか!

ポイントとしては・・・

・デートする場所

・デートに着ていく洋服

・デート代


これらを考える必要があるってことです。

次にデートにこぎつけるようにがんばってみてくださいね!