【デート おすすめ!】デートを成功させる秘訣!TOP > デートを成功させる秘訣! > 男性からデートに誘う場合は?

男性からデートに誘う場合について

男性であれば、一目惚れの2度や3度ぐらいは誰でもあるでしょう。

好きな子がいても、声を掛けるのが苦手、また、声を掛けて
振られてしまったらどうしようなんて思う男性も最近では多いようです。

しかし、それでは、何時まで経っても彼女なんて出来はしません。

そこで、今回は、男性から誘うデートについて解説していますので、
好きな子がいるけど、デートまでこぎつけないなんて方は、ぜひ参考にしてください。


男性からデートに誘う場合は?

気になる女性がいるなら、男性としては、デートに誘って自分をアピールして
おきたいところですよね。

では、気軽に出来る男性から誘うデートの誘い方には、一体どんな方法が
あるのでしょうか?

先ず、女性は、男性と違って警戒心が強いですので、まだあまり良く知らない
ような人からデートに誘われても、すぐにOKの返事が出ないのが普通です。

しかし、だからと言って、あなたを知って貰える機会がなければ、
永遠にデートする事が出来ないかと言うと、そう言う訳でもないんですね。

女性がデートする為には、ある程度の理由と言うのが必要になってきます。

当然ですが、初めから、あなたの事を女性も気に入っている場合は、
デートに誘われたらすぐにOKするでしょうが、そんな上手い話は
そうそうないので覚えておいてください。

先ずは、女性が好きな趣味や食べ物などを調べておきましょう。

手に入りにくいチケットなどを手配しておくのもいいかもしれません。

女性は美味しい食べ物や話題のスポットに弱いですので・・・

・御馳走するからあのレストランに行こう
・チケットが手に入ったから、この日は空いている?


このように、理由を付けて誘ってみましょう。

ちなみに、女性の場合は、今すぐOKしてしまう事に抵抗がある人も多いので、
一度断られても諦めないで何度か誘ってみるのが秘訣です。

あまり、しつこくならない程度に期間をあけて誘えば、

「あんまり何度も断ってばかりだと悪いかな?」

このように女性の気持ちも傾いていき、デートに応じてくれる可能性もあります。




「男性からデートに誘う場合は?」いかがでしたか!

女性の場合は、今すぐOKといかない場合が多いってことは覚えておいてください。

何度か誘ってみるのもコツなのですが、あまりにも断り方がきついようなら、
諦めるというのも選択肢に入れておくべきです。

もちろん、ケースバイケースですので、上手くデートに誘えた時は、ラッキーと
思い、2〜3度、誘ってみて反応が割るようなら、心がひどく痛まない内に
諦めて、次の女性を好きになったほうがいいかもしれません。