彼氏と復縁するには?復縁方法を教えています!TOP > 復縁する為に! > 彼と別れた原因を克服するには?

彼と別れた原因を克服するには?

彼氏の方から別れようと言われた場合、もしかしたら貴女に原因があるかも
しれません。

では、彼と別れた原因を克服するにはどうすればいいのか?

こちらで具体的に説明していますのでご覧ください。


彼と別れた原因を克服するには?

ずっと一緒にいると思っていた彼から、突然別れようと言われてしまった。

原因は何か?

彼と別れた原因で一番多いのが、自然消滅

次はマンネリ化した、と続くようです。

なんとなく、別れた理由が曖昧ですよね。

これって、本当の理由なのでしょうか?

男性側から考えた場合、相手の女性を傷つけないようにと、
ハッキリと別れの理由を言ってくれない事って多々あるそうです。


こうなってしまうと、別れた原因もよく分かりませんよね。

もし、別れた彼と復縁したいと思っているのであれば、
その別れた原因を克服しなければ次には進むことは難しいでしょう。

そこで、彼と付き合っていた頃の自分はどのようだったかを
よく振り返って考えてみましょう。

もしかして・・・

自分が楽しいと思っている事を彼も一緒に楽しいと感じていたかどうか?

私、私、私、と、自分中心で物事を全て進めてはいませんでしたか?


このような事が思い当るようなら、先ずは自分が変わって下さい。

大好きな彼ともう1度付き合いたいと思っているなら出来るはずです。

自分の気持ちは別として、彼の気持ちになって考えられるような癖を
つければいいわけです。

また、付き合っていた頃ってマンネリだったな、と思うなら、彼が喜ぶような
サプライズを行うのもいいですし、貴女が自分磨きに精を出すのもいいでしょう。

別れた原因を克服する為に出来る事って、実はたくさんあります。

なるべく自分中心ではなく、彼はどうして欲しいのか、
このようにしたら彼はどう思うのか、心配りが出来る
女性になるよう努力してみてくださいね。

そうすれば、復縁も夢ではありません。