彼氏と復縁するには?復縁方法を教えています!TOP > 復縁する為に! > 遠距離で別れた場合はどうする?

遠距離で別れた場合について!

遠距離恋愛をしている人達も大勢いると思いますが、
もし、遠距離が理由で別れてしまった場合はどうすればいいのでしょうか?

こちらで、詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。


遠距離で別れた場合はどうする?

貴女の別れの原因って、本当に遠距離だけが原因なのでしょうか?

なぜ、別れる事になったのか、もう1度振り返ってよく考えてみましょう。

遠距離だけが別れの原因になるのであれば、別れてしまうカップルは
この世の中にあふれかえってしまうでしょう。

・会いたい時に会えないから・・・

・寂しい時に傍に居てくれないから・・・


このような理由で別れ話をされたのならば、
別れの理由は他にある可能性もあると思います。

もしかしたら、近くに、貴女とは別の新しい彼女が出来た可能性もありますし、
アプローチをしてくる女性が突然、現れたのかもしれませんよね。

そのような可能性を踏まえて考えてみると、もし、貴女が別れの原因が
遠距離だったと真に受けて、彼の近くに引越しをするから復縁しましょう、
なんて言っても復縁出来るとは限りません。

大事なことは、別れてしまう事になった本当の理由を良く考えることです。

彼の様子はどうだったでしょうか?

疲れている、忙しいから、を頻繁に口にして、
電話やメールの回数が減ってはいませんでしたか?

貴女も、彼の事が信用出来ないからと言って、
せっかくの電話で怒ってばかりではありませんでしたか?

遠距離恋愛を克服する為にはお互いの信頼関係が一番重要です。

また、他の女性が出来たのであれば、別れの原因は距離の問題ではなく、
信頼関係が崩れたからかもしれません。

本当に距離が原因なら、貴女が嫌いになった訳ではないはずなので
復縁出来る可能性は高いでしょう。

もう1度冷静になって別れの原因を話し合って、
2人で解決の糸口を見つけてみてください。

遠距離恋愛でも上手に付き合っているカップも多くいます。

遠距離恋愛であっても、最終的に結婚するという目的があるなら、
数年ぐらいは、我慢できるはずです。