彼氏と復縁するには?復縁方法を教えています!TOP > 復縁する為に! > 新しい恋を始めるべき?

新しい恋を始めるべき?

復縁したくても、彼が振り向いてくれない。

一ケ月ぐらいなら待てるかもしれませんが、あまりにも月日が経ちすぎると
このままで本当に良いのだろうかと思い、そろそろ新しい恋を始めるべきか
どうか考えてしましょう。

そのような状態では、どのようにすればいいのでしょうか?


新しい恋を始めるべき?

別れた彼と、もう1度会ってやり直したい。

彼の事が嫌いになって別れた訳ではない場合なら、そう願うのも当然ですね。

どうしても、自分が一番好きな人と一緒に居たいと思う気持ちは分かりますが、
よく考えて下さいね。

いくら貴女が彼と一緒に居たいと思っていたとしても、
彼は貴女と一緒に居たいと思ってくれるかどうか?

もしかしたら、もう貴女には恋愛感情なんて全く無いのかもしれませんよね。

そして貴女も一度、冷静になって下さい。

例えば・・・

本当に、まだ彼の事が大好きなのか?

自分の感情に酔いしれているだけではないのかどうか?

単純に、振られた事が悔しいから彼に執着しているのでは?


気持ちを楽にしてみてよーく考えて下さい。

別れた彼と復縁したとして、本当に貴女は幸せになれるでしょうか。

果たして、楽しかったあの頃と、同じような気持ちに戻れるかどうか。

2人の気持ちや性格が変わっていなかったとしたら、
復縁してもまたすぐに別れてしまう事にはなりませんか。

それだったら、貴女にピッタリ合うような、別の人を探すと言うのも
1つの方法です。

もちろん、別れた彼に未練があるかもしれません。

しかし、新しい恋をする事で気持ちにも余裕が生まれて、
徐々に別れた彼の事は忘れることはできるでしょう。

そんな簡単な事じゃない、と思われるかもしれませんが、
新しい恋をするなんて貴女の気持ち次第で案外簡単ですよ。

常にアンテナを張るようにして、いろんな人と出会うチャンスを作ってみましょう。

もしかしたら、別れた彼とは正反対の性格の人の方が、
実は貴女にピッタリと言った可能性もあるかもしれません。

復縁するのも1つの方法ですが、新しい恋をするのも1つの方法です。

どちらを選択するかは、貴女次第ですね。