彼氏と復縁するには?復縁方法を教えています!TOP > 男性の選び方! > 女にだらしない男性の見分け方について!

女にだらしない男性の見分け方について!

女にだらしない男性と付き合った場合、後々、イヤな思いをすることになるので、
注意しなくてはいけませんね。

そこで、今回は、女にだらしない男性の見分け方について説明したいと思います。


女にだらしない男性の見分け方について!

出会った頃は誠実だったけど、付き合っていたらいつの間にか
だらしない男に変わっていた。

女癖が悪い男だと言うことに、浮気されてから気が付いた。

このような話を友人から聞かされたり、実際に自分自身が経験されたことのある
女性もいるでしょう。

片思いの男性が職場関係の人だったり、元々友人でならば、
最初からなんとなく相手の性格を知ることは出来ます。

ところが、何も関連がない場合ですと、その方の普段の行動や性格を
見抜くことは、難しいでしょう。

「付き合い始めてから女性にだらしない男性だった」

このような事がないように、今回はそのような男性を見抜く方法を紹介しますね。

分かりやすいところから説明すると・・・

最初の段階からやたらとなれなれしい男性には要注意

です。


例えば・・・・

合コンや飲み会の席でもないのに、
いきなりメールアドレスや携帯番号を聞いてくるような男性。

仲良くもないのに簡単にボディータッチしてくるような男性。


こういった男性は、特に警戒した方がいいでしょう。

そして、男性の本質を見抜く為には、これをチェックしてみてください。

それは「車」です。

自分の乗っている車をコロコロ換えるような男性は、要注意人物です

車には、その男性の好みや性格がよく表れるなんて言います。

ちなみに高級な外車やスポーツカーなどに好んで乗っている男性は、
内面より外見を重視している場合が多いと思われます。

これは、女性においても一緒で、性格より見た目を重視する男性が多いでしょう。

その逆に、見た目よりも燃費を重視する場合は、
性格重視で家庭的な男性が多いと言われています。

そうは言うものの、第一印象や1回のデートでは見抜くことは難しいですよね。

ですので、選ぶ側も慎重に相手のことをよく観察していく必要があります。

もし、付き合いだしてから、だらしない男性と判断したなら、
イヤな思いをしない為にも早目に別れるべきだと思いますよ。