彼氏と復縁するには?復縁方法を教えています!TOP > 復縁する為に! > 自分磨きするには?

自分磨について!

復縁の為に自分磨きをすると言うのもいいと思います。

でも、何をどうやって自分磨きをすればいいか分からないなんて人がいますが、
こちらで具体的に解説していますので、ぜひ参考にしてください。


自分磨きするには?

今では、「女子力アップ」と言う言葉がありますが、
もし、別れた彼と復縁したければ、焦る気持ちを抑えるようにして、
先ずは、自分磨きに気持ちを集中させましょう。

彼が忘れられない・・・

胸が苦しくて、どうしようもない・・・

このような気持ちは分かるのですが、感情のまますぐに「復縁して」と
彼に迫ったところで、別れた頃と何も変わっていない貴女を見て、
彼が復縁する気持ちにならないでしょう。

なので、ここは一旦、冷静になりましょう。

もし、復縁したいと言う気持ちがあるなら、彼にもう1度、
「やっぱり○○が一番いいな」と思わせるような女性に変われば良いのです。

もちろん、頭では理解していても、やはり難しいと思いますよね。

しかし案外、簡単な事かもしれません。

貴女は、何か趣味はありませんか?

無いようなら、何か新しく興味ある習い事でも始めてみるのもいいでしょう。

それが、好きな仕事をしているのであれば、仕事でも構いません。

何か、好きな事に没頭してみるのです。

1つの事に向かい、一生懸命な女性って、傍で見ていてもキラキラしています。

例えば・・・

・料理教室に通って料理の腕を上げる

・写真が好きなら、思い切って1人で撮影旅行に出てみる

・いつもはダラダラしている仕事を、テキパキこなしてみる


など。

あなたが一生懸命になれる事を見つけるようにしましょう。

もちろん、女子力をアップする為には、身だしなみも大切です。

エステサロンに通う必要はありませんが、せめてメイクやネイルには
気を遣うようにしましょう。

そんな姿は貴女が意識していなくても、実はおのずと彼の耳に届くものです。

例え復縁が無理だとしても、一生懸命な貴女を見ている人はいるので、
もしかしたら、新しい恋が始まるかもしれません。