彼氏と復縁するには?復縁方法を教えています!TOP > 男性の選び方! > どうして変な男ばかりと付き合ってしまうのか?

どうして変な男ばかりと付き合ってしまうのか?

なぜか分からないけど、いつも、だらしない男性とばかり付き合ってしまう・・・

こんな女性の人も多くいるようです。

では、どうして変な男とばかり付き合ってしまうのか?

こちらで解説していますので思い当たる人は参考にしてください。


どうして変な男ばかりと付き合ってしまうのか?

付き合った男性や好きになった男性が、貸したお金を返してくれない。

付き合っても、浮気をされてしまったり、嘘をつかれてばかり。

こんなダメ男ばかりを好きになってしまう女性も少なくないのも事実です。

中には・・・

自分自身で気がついていないだけで、
実際には、ダメ男にばかり付き合ってしまう

身近に、毎回ダメ男とばかり付き合い、
振り回されて疲れている友人がいたりする


なんてこともあるかもしれませんね。

どうして、このような変な男やダメ男とばかりそのような関係を
持ってしまうのか?

実は、こんな理由があるようです。

好きになった男性ですので、多少のワガママは受け入れてあげたいと言う
気持ちは分かります。

しかし、その優しさがダメな男性を作り上げてしまっているんですね。

こういった男性と付き合っている女性は、母性本能が強い傾向にあるようです。

そう言ったワガママも私が受け入れてあげるよと言う包容力が、
裏目に出てしまうだけなんですね。

母性本能が強いと言う点と繋がると思いますが、
付き合うと、彼に尽くしてあげることだったり、
お世話をしてあげることが好きな女性の方は特に注意した方がいいでしょう。

後は、控えめで押しに弱い場合であったり、寂しがり屋の女性の方も、
変な男性と付き合う傾向にあるようなので注意してください。

変な男やダメな男だと分かっていたとしても、押しに弱い場合だったり、
寂しがり屋だったりすると、思うようにその男性との関係を自ら断ち切る事が
難しくなるでしょう。

そのような負の連鎖から抜け出す為には、自分自身の心と体を大切にする事が
一番重要です。


自分自身を大切にしていれば、きっと貴女のことを大切にしてくれる
男性が現れてくるでしょう。

ご自身の幸せの為にも一度、よく考えるようにしましょう。